イノシシ&タケノコ😍

 Mさんちのイノシシが大家族になってた!!!
f:id:miyakebito:20190322230245j:plain
可愛いね~~~~~、一つ くれッ!…っていう人が何人かいるらしい(^▽^;)
なので、何時もMさんはイノシシをつくってる♪
Mさんちの裏の山には小動物を捕まえる箱罠が置いてあるけど、実家の山にあるイノシシ用の箱罠より大分かわいい。
この時期は筍掘りでイノシシも大忙し。竹藪は掘り起こされ筍の皮が散乱している。

そんな広場で、午後Mさんが見つけた筍!!!!!マジっ!…ですか…(◎_◎;)
f:id:miyakebito:20190322232627j:plain:w300
私は怖くて食べれない、、と言って…Mさんにおしつけた。
どんな味だったか聞いてみないと・・・お腹を壊していないか心配( ;∀;)