パノラマ写真を印刷しガラス瓶の中に入れてみた

 台風25号の被害も我が家は無くてすんだ。
庭の鉢植えの花や、飛びそうな物は倉庫に入れたり植木の下の方に倒して置いたりしていた。明日は又元に戻さなくては、、。

一日閉じこもっていたので、パノラマに加工していたゆめ花博の写真をA4用紙に印刷してみた。

参考にさせて頂いたまりふのひとさんのブログ…恐縮です。

とりあえず、瓶を使ってペン立てにしよう、と。
なかなか想像したような結果にならなくて張り付けまではしなかった。瓶の中に丸めて入れただけ…
もう少し“お洒落♪”にしたいのにな〜(*_*;
なんか、ブサイク…ペンも入れすぎた。




印刷はこんな感じ
横の長さは260mmで縦の長さは適当にあわせた。

次回グレードアップ、の、つもり。



頂いたコメントから、追記(2018/10/8(月))した

横の長さ260mm(瓶の内径)にした。
Plan:メジャーで測った
Do:260mm
Check:少し短かった→測り方が雑
Action:内径の測り方を変える



まりふのひとさんのブログ

2018.9.9 (日)
敬老会について思う

、より抜粋させていただいた事

PDCAサイクル(Plan・Do・Check・Action)を回せッ!

1.計画(Plan)= P
2.実施(Do) = D
3.確認・評価(Check) = C
4.修正・処置・対策(Action) = A