田んぼアートのパノラマ写真に挑戦した。

「まりふのひとさん」の田んぼアートパノラマ写真に魅せられて13時22分に間に合う様に、お仲間さんとデジカメかた手に今日も田んぼに出掛けた。幸いお天気も良く秋風を受けながら下準備していた、、ら、まりふのひとさんの姿が!
今日もラッキー!!!
早速ご指導頂けたのは勿論、その上14時から17時まで高齢者いきいき館でパノラマ写真に仕上げる“いきなり学習会!?”まで開いて頂いた(^O^)/
まりふのひとさんの足元にも及ばない私のパノラマ写真も、お陰様で今までで一番の出来具合になったかも知れない。


空の右端はペイントの「色の選択」で修正した。



パノラマに入れたかった貨物列車の上りの先頭車両が消えた。なので諦めて下りだけにした。

頭では解っていても、本番で出来ないのは解ってないのと同じ事…
10月になったら黄金色のアート田んぼに、もう一度挑戦、、、カナ(^-^;

まりふのひとさん、ご指導有難うございました。