“まりふのひとさん”が「ハンマーナイフモア」で草刈をしてくださいました。

午前軽トラックに「ハンマーナイフモア」を積んで「まりふのひとさん」が草刈に来られました。“ミニ門松”作りに向けて竹薮の草刈をして頂く事になったのです。
お天気は曇りで寒くて先日の雨のせいで水溜りもできていました。「まりふのひとさん」は手入れもしていない場所をドンドン「ハンマーナイフモア」で刈って行かれました。
私が夕方行った時は!!!!! 今まで見た中で一番綺麗な空き地ができていました。ビックリ!、凄い!、嬉しい〜〜!




手入れをしていないので荒れています。


ドンドン綺麗になって行きました。



夕方、見違える様に綺麗になっていた場所、暗くなっていたので明日又続きを撮る事に。


「まりふのひと」さんお疲れ様でした! 明日も宜しくお願い致します。