孫に送るプラモデル探し

「この連休は帰れません、ごめんなさい。」 と息子から昨日電話。
ちょうど草刈りに行く途中だった為、車を止めて「うんうん、わかったわかった、私も忙しい」、、、とは言えなかった。
孫が誕生して以来何時の間にか「子供の日」は「孫の日」になってしまっているババ。
孫の要望に応えるべく三ヶ所車を走らせガンダムのプラモデルを四つ買った。(欲しいもの、と息子のメールにあった)
・・・良かった、あって、ア〜疲れた。
クロネコさんに持って行って最近変更したクロネコメンバーズ電子マネーカード”「ワオン」で支払おうとしたが
「入金、ゼロです!」と
当たり前の事だけどクロネコメンバーズ電子マネーカード”「ワオン」にチャージして「ワオン」の支払いも出来るらしいのだ。
逆だと思っていたなぁ〜、おバカさん。
まぁ、「ワオン」にポイントが付くし結構荷物も送るので送り状から支払いまでこのカードで出来るし良いかもと思っている。